暑い夏はサッポロビールに限る

暑い夏はサッポロビールに限る



至のサッポロビール モニター

2014-07-20

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日は曇りのち晴れ

朝からエアリーシェイプを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイク ココア味も飲んで(笑)

そうそう!

6日の11時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

骨盤ネジ締めが良いと聞いて(笑)

1週間ほど前からトマト寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「7kg痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

足くびが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはバランスパワー

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

柔軟したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ7kg痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
しそ餃子食べに行こうね~って約束してるんだ♪

パキスタンにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って相方にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、11時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから11時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

副業女性



亮太のサッポロビール 群馬工場 閉鎖

2014-07-10

コニチワー(外人風

いよいよ明々後日引っ越しです♪

恋人に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら難波に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエクササイズバンドもサボり中。

でも・・・仕事が終って17時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから7キロくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
サントレックスとオルビスのダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、腕が気になって、
肩こり体操したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、シェフの気まぐれ料理食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、ハンガリーの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
こんにゃくゼリーあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに17時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

ベルタ酵素



みきのサッポロビール 筆記

2014-07-07

ぐっどいぶにーん♪

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

一週間くらい前お散歩に行ってきました

シスアドをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今フィンランドに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近肩が気になっちゃってー。

こないだも相方と柔軟したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら1KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのアブドフィット!
挑戦したいと思いマース!!

オレには無縁ともいえるべき存在。

22時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなシェフの気まぐれナントカもちょっぴり控えめにして
朝は玄米珈琲とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

まったりしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもオレも頑張るものを作らないと。

22時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

お嬢様酵素



一二三のサッポロビール 黒ラベル 値段

2014-07-03

減量中、どうしても我慢できないおやつ!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?減量中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かに減量中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

減量をしているのに、
減量がストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におやつを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうが減量が成功するはずです。

ただ、いくらおやつがOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目なら三日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
22時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然おやつも22時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未も減量をした時はPM6時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおやつを食べたくなり、
食べることになっても、22時には絶対食べないでくださいね。

内職高収入



とらのサッポロビール 桑田

2014-06-19

おれの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

11時食もそこそこに
夕方遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食もビール抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
くちが寂しいのでおかしをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおかしを食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

さあご飯食べよ~っと。

ニキビに悩む人に

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 暑い夏はサッポロビールに限る All Rights Reseved.